美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

【暗黒時代公開】本当はお蔵入りしたい写真。笑私が肌が荒れてたことが信じられない人へ。

こんにちは。
 
美腸コーチング看護師のnanakoです。
 
 
 
 
私は今、
 

 

 
毎日ノーファンデです。
 
 
 
 
一時石鹸で落ちるファンデーションに
変えたけど
 
 
 
 
 
 
それすらもめんどくさくなり笑
 
 
 
 
 
 
 
今は
 
 
 
 
 
つけなくなった。
 
 
 
 
 
 
(顔をすっきり見せる技として
コンシーラーだけ使っています。
 
 
 
 
 
その方法はまた今度^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
「昔は、本当に肌に悩みまくってたの
 
 
 
 
 
 
 
 
と話しても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いやいや〜!!
嘘でしょ〜。」
 
 
 
 
 
 

と言われたりする。
 
 
 
 
 
 
(そんな事実に1人感動すらするほどの変化)
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
公開します。
 
 
 
 
 
 

「肌ってこんなに変わるんだよ」
 
 
 
 
 
 
って知って欲しいので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
Before
 
 
 
(ドキドキドキ・・・)
 
 
 
(本当はお蔵入りしたい写真)
 
 
 
 
 
{250C57D4-C631-4FA3-9C9C-FDF624C7E3E5}

 
 
 

ほんとに荒れていて
 
 
 
 
 
 
メイクしてもニキビの存在は消えなくて
 
 
 
 
 
 
 
治ったと思ったらまたできて・・・
 
 
 
 
 
 
 
メイク落としたら誰にも会いたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
会うなら、ちょっと暗闇がいいって
 
 
 
 
 
本気で思ってた笑
 
 
 
 
 
 
 
肌が荒れてると
 
 
 
 
 
 
本当に自分の自信を失って
 
 
 
 
 
 
 
肌がツルツルな子を見ては
 
 
 
 
 
 
 
「いいなあ・・・
 
 
 
 
なんで私は一生懸命ケアしてるのに
 
 
 
 
 
肌がキレイになれないんだ・・・」
 
 
 
 
 
 

って
 
 
 
 
 

どんよりと落ち込んだりした。
 
 
 
 
 
 

女性だったら
みんなそういう気持ちあるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 

「今日の私、かわいい!」

 
 
 

って思えると
 
 
 
 
 
 
テンションも上がる。
 
 
 
 
 
 

だからこそ
 
 
 
追求した。
 
 
 
 
 
 
ニキビは病気だから。
 
 
 
 
 
 
(解剖学的に)
 
 
原因を解明すれば変わる!
 
 
 
 
 

と。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
腸ケアをしたら
 
 
 
 
 
 
 
こちら
 
 
 
 
 
 after
 
 
 
 
 
 
 
 
{0E881B7F-090A-42A9-A2B0-82E8BF1386F9}

 
 
 
 
 
 
 
 
 

完全にお風呂上がりで
眉毛もない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
変わったでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
昔はほんとに
 
 
 
 
 
 
荒れてたでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、
 
 
 
 
 
寝坊してすっぴんで
出かけなきゃ行けなくなっても笑
 
 
 
 
 
 
 
 
怖くない!
 
 
 
 
 
 
すっぴん美肌を見て
 
 
 
 
 
ニヤニヤしてる!笑
 
 
 
 
 
 
美容のケアの時間もお金も激減した照れ
 
 
 
 
 
 
 
信じられない人もいるかもだけど
 
 
 
 
 
 
人間の体の仕組みって
 
 
 
 
 
こういうこと。
 
 
 
 
 
 
 
高い化粧品で
もちろんいいものもあると思う。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 

高い化粧品でなくても
美肌になれる
 
 
 
 
 
 
 
 

と声を大にして言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知っててそれを選ばないのは
個人の自由だけど
 
 
 
 
 
 
知らないのは損だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクして
綺麗になりましょう^^
 
 
感想・質問などは

こちら

 

 

 

 

 

●匿名でもできます→こちら

 

 
 
 
質問・感想
ぞくぞく頂いております^^
1つ1つ、ちゃんと目を通しています♡
ぜひどうぞ〜!
 
 
 
無言シェア・リプログ
大歓迎です!
 
 
 
 
それでは。
 
=================
 

●セラピーのご予約を希望される方は●

 

 

希望日時を

第3希望まであげて

 

ご連絡下さい✨

 

 

 

*場所*

田園調布徒歩5分

(プライベートサロンのため

 ご予約された際に詳細をお伝えしています)

 

 

*時間*

平日土日

13時〜19時最終受付

 
 
●受けられた方の感想はこちら●

 

flower715.hatenablog.com

 



 

 

●nanakoの提供しているメニューはこちら●

flower715.hatenablog.com 

flower715.hatenablog.com


 
 
 
便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

 

www.reservestock.jp

 

「nanakoさんのblog、

 記事がたくさんあって、どっから読んだらいいかわからない!」

 

っていう方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

 
 

「とりあえず、これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 www.reservestock.jp

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善します!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

※迷惑メール設定をしていると
メルマガは届きません。
 
 
読者登録完了メールをクリックして登録完了
 
なので
 
そこまで確認してくださいませ。
 
 
 

 

 

**

 

*nanatube*もやってます^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

●nanakoの見る世界●

https://nanako775.wordpress.com

「読むと心がスッとする。」「落ち着く。」「言葉がきれい。」「考え方が好き。」と多くの人から感想受けてます。

そんなnanakoの日々感じること、思想についてつらつらと書いています。

 

nanakoの考え方に興味がある方はこちらもどうぞ。濃いです