美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

*提供中のMenu*

ハート

「美腸で健康的で

'自分だけの’’キレイ’を作る」

 
 
 
 
 

腸の不調と共に

心もすっきりと洗練していく

 

 

 

 

’看護師の禅的美腸メゾット’

 

 

 

 

 

 

「ぽっこりお腹」

 

「生まれてからずっと便秘」

 

「お腹が張る」

 

「自分の不要なものを抱え込む」

 

 

 

 

 

 

 

下剤なし

 

解消する方法

 

 

 

 

 

ハート

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 


 

 

 
 

●美腸コーチング●

 

 

「3日に1回しか出ない」

「ずっと便秘で苦しい 」

 

「ぽっこりお腹が気になる」

「下っ腹が出ている」

 

エステに通っても痩せない」

「肌荒れが治らない」

 

 

 

 

腸が荒れている中で、

ダイエット・リンパマッサージをいくらしても、

効果は半減。

 

 


冷え

疲れやすさ

気持ちの落ち込み

イライラ

痩せない体

肌荒れ

 

これらは

実は腸の不調から来ています。

 

 

 

そして

 

 

便秘・下痢・お腹の張り

 

 

薬なし

ほとんどの人

 

解決できます。

 

 

 

 

 

(※「生まれつき腸に異常がある」「腸閉塞になったことがある」

   場合は難しいこともあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

腸の不調を解消し

内側から整え、

ゆるぎない美を手に入れたい方に。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

こちらのコースがありますキラキラ

*①リラックス腸セラピーコース(40分)

*②美腸コーチング コース(100分)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

*①リラックス腸セラピーコース(40分) 7000

 

 

こんな方にオススメ♪

☑便秘がある

☑毎日忙しい日々を送り、トイレに行く時間がない

☑ストレスを感じている

☑自律神経を整え、リラックスしたい

☑自分でやる腸マッサージ方法を知りたい

☑食生活や生活習慣は自分で改善してみるから、腸セラピーだけ受けたい

 

 

 

 

●内容●

 

着替えをせず、服の上から、腸をやさしくマッサージしていきます。

繰り返し受けていくことで、自律神経が整い、腸の調子を改善していきます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇salonにてピンク薔薇

 

 

 

カウンセリング 

  ↓

(着替えなし)

  ↓

腸マッサージ 

  ↓

アフターカウンセリング

自宅で気をつける点を口頭でお伝えします

 

 

 

 

 

 

クローバー自宅にてクローバー

 

口頭でお伝えした点を

ご自身で取り組んでいただく。

 

 

 

 

 

キラキラ料金キラキラ

 

 

 

10回  60000円  (1回毎より10,000円お得。)

 

15回 90000円  (1回毎より15,000円お得。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

\1番オススメ/

便秘改善・ぽっこりお腹改善・時々下痢になる体質を改善・ヤセ体質を得たい方はこちら↓

*②美腸コーチング コース(100分)11000

腸マッサージ(60分)+美腸生活習慣セッション(20分)

 

 

こんな方にオススメ♪

 

☑ラジオ波を使って、お腹の中から温めて欲しい

 

☑お腹の調子を整える方法を一緒に知っていきたい

 

☑日常生活で、どこを改善したらいいのか、

 自分のために知っていきたい

 

☑今回、徹底的に腸の調子を整えたい

☑看護師に分析してもらい、自分の体の状態を把握したい

 

☑小さい時からずっと便秘

☑薬を飲まずに便秘を解決したい

☑お腹が張るのが苦しい

☑体全体のむくみが気になる

☑うさぎのようなコロコロした便が出る

☑冷えが気になる

☑出た便が黒い

☑トイレの後の匂いが気になる

☑便が沈んでいる

☑年を取って、痩せにくくなってきた

☑健康的に痩せるための方法を知りたい

☑ぽっこりお腹を解消して、出せるお腹になりたい

 

 

 

 

●内容●

 

 

salonでのマッサージと

 

自宅でのケアを組み合わせた

 

 

新しいカタチ

リバウンドしない方法ですキラキラ

 

ラジオ波を当て、直接触れる腸マッサージです。

Aさん:ウエストラインも大変化!

 

後ろ姿も一回り違う!

 

幅も全然違う!

 

Bさん:ウエストラインにくびれ!

(美腸コーチング6回。下剤を飲んでいた→飲まずに、毎日快調に)

 

今まで来ていたパンツもユルユルに!

 

 

 

ピンク薔薇salonにてピンク薔薇

 

 

 

カウンセリング

 白湯を飲みながら、お腹の中から温めていきます。

 

  ↓

 

 着替え

 

  ↓

 

ラジオ波をお腹に当てる

 お腹の中から温め、腸の疲れを癒します。

 セルライトを溶かす効果もあります。

 

  ↓

腸マッサージ

 接触れる、腸リンパマッサージ

 ①リラックス腸セラピーコースのマッサージ

 両方を組み合わせているものになりますキラキラ

   

  

 

 着替え

 

  ↓

 

アフターカウンセリング

 白湯を飲みながら

 自宅で気をつける点をお伝えします。

 

 

 

 

口頭でお伝えするだけだと

忘れてしまうことも多いので

お伝えした内容をまとめて

LINEノートでシェアします。

(詳しくはこの先に説明します♪)

 

 

 

 

クローバー自宅にてクローバー

 

実際に施術するだけでなく、

あなただけのオーダーメイドでのセルフケア方法をお伝えします。

 

 


看護師・保健師の資格を持ち

 

 

エステティシャンとして

1000人以上の体と向き合ってきたnanakoが

生活習慣・太りやすいor便秘になりやすいクセを見抜きます。

 

 

 

体はとてもシンプルで

本来は

便秘を改善することはとっても簡単なこと。

 

 

 

でも

実際に体を見させてもらった時に知ったのは

 

間違った自己判断

遠回りや便秘の悪化をしている人が

とても多い

 

 

ということ。

 

 

 

そして

それぞれに合わせた

個別のケアが必要不可欠

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

そこで

こちらのコースには

それを解決するための

’あなただけ’の方法を3つ盛り込んでいます。

 

 

 

 

 

\食生活・排便状況だけでなく生理周期・体調・肌の状態も合わせてみる!

 「1人だと続けられない」を徹底的に解決/

 ★1、’あなただけの’生活習慣分析LINEフォロー

 

 

この写真の方は、とても丁寧に記載してくださっていますが

ご自身のペース・やりやすい方法で構いません。

ある程度の「ゆるさ」も大事です^^

 

「ごはん」という一言でも

「小さなお茶碗1杯」なのか「どんぶり1杯」なのか

という違いがあるため

写真を推奨しています。

 

 

 

 

 

 

 

\生活スタイル・職業・性格から、体の悩みの本当の原因がわかる!/

 ★2、’あなただけの’ 本当の原因分析シート

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報を含むため、ぼかして載せています

 

 

 

 

「やった方がいいことはわかるけど、自分にとってなんでやった方がいいかわからない。」

「必要性がわからないから、やる気が沸かない。」

「体の仕組みは説明されたけど、難しくて理解しきれない。」

「体は繋がっているって言うけど、本当がどういうこと?」

 

 

と、多くの人が感じています。

 

 

体の仕組みは少しややこしく感じるかもしれません。

それに、新しい習慣を始めるのは、少しパワーがいると感じるのは当然だと思います。

 

 

 

 

この

’あなただけの’ 本当の原因分析シート

を使った方は

 

 

「体と心は繋がっているってこういうことか!」

「まさか、そこが便秘の本当の原因だとは思わなかった!」

「本当の原因がわかったから、セルフケア頑張ろうっていう気になりました!」

 

 

と言っていただいています。

 

 

 

 

※希望に合わせて

PDFや紙に印刷して

お渡ししますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\どんどん体が変化していることがわかる!言われたアドバイスも忘れない!/

 ★3、’あなただけの’ 腸セラピーカルテ&セルフケアアドバイス

 

 

 

私から見て明らかに改善しているのがわかっても

 

「良くなっているのか、自分じゃわからない。」

「変化がよくわからないから、やる気が無くなってきた。」

 

 

ということもあります。

 

 

施術中に多くのアドバイスをしますが

 

「いろいろアドバイスしてもらったけど、家に帰ってきたら忘れちゃった!」

 

となってしまうこともあります。

 

 

 

 

そこで、このフォローを用意しましたキラキラ

 

 

施術後に

あなたのLINE ノートに

 

 

★施術の内容

 ・腸の部分でどこが特につまっているのか

 ・お腹の動きの変化

 ・前回と比べて改善してきている部分 ・・・など

 

 

★自宅で取り入れた方がいいセルフケア

 ・施術中に話した腸と美容のための知識

 

 

がまとめて送られてきます。

 

 

 

こんな風に↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

「教えてもらったことを忘れずに見返せるから嬉しい!」

「ノートを見返して、自分がどんどん変わっていることを実感できた!」

 

 

という感想だけでなく

 

 

「こんなにも丁寧に向き合ってくれることが心強い!」

 

という個別フォローならではの感想もいただいていますキラキラ



 

 

キラキラ料金キラキラ

 

 

 

10回  100,000円  (1回毎より10,000円お得。)

 

15回 135,000円 (1回毎より15,000円お得。)

 

20回 180,000円  +小顔セラピー70分1回プレゼント

         (1回毎より31,000円お得。)

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇受けられた方々の感想ピンク薔薇

 

 


 

 

 

 

 

✨初めての方はこちら✨ 

 

腸セラピー体験 120分 

11000円3900円

 

 

image

 

 

 

 

 

 

よくある質問については、こちらにまとめていますキラキラ

flower715.hatenablog.com

 

 

便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

 

www.reservestock.jp

 

 

 

「nanakoさんのblog、

 記事がたくさんあって、どっから読んだらいいかわからない!」

 

っていう方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

 
 

「とりあえず、これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 

 

www.reservestock.jp

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善するから!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

迷惑メール設定をしていると
メルマガは届きません。
 
読者登録完了メールをクリックして
登録完了なので
そこまで確認してくださいませませ。

 

「ココロの魅力の引き出し方」自己分析・感情コントロールセッション●

 
 

「もっと自分を知り、大事なものを大事にして生きたい」

 

「自分のゆるぎない軸を持ちたい」

 

「モノが溢れて、捨てられない!断捨離をしたい」

 

「きれいになりたいのに食べてしまう」

 

「自分に自信がない。もっと自分に自信をつけたい。」

 

「感情の浮き沈みが激しい。感情のコントロールできる方法を知りたい。」

 

自分らしさを知ることで
頑張らず自然体で生きやすくなる方法を身につきます。
 
セルフカウンセリング・コーチングする技術を身につけ
感情をコントロール
穏やかに過ごす自分になる方法がわかります。
 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受付時間*

施術:平日土日 10時〜19時最終受付

 

*Acsess *

田園調布駅より徒歩5分

(ご予約頂いた方にのみ、場所をお伝えしています✨)

 

 

 

【ご予約以外で、質問がある方はこちらにどうぞ】

 

 

 

 

 

 

 

nanakoの見る世界


「読むと心がスッとする。」

「落ち着く。」

「言葉がきれい。」

「考え方が好き。」と多くの人から感想受けてます。

 

そんなnanakoの日々感じること、

人間関係について

人生についてつらつらと書いています。

 

 

nanakoのよりディープな部分に

興味がある方はこちらもどうぞ唇