美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

【感想】どーん。「あのまま中年太りに持ち越さなくてよかった」

【私も目を疑うほどの・・・!

 

 

Aさんの

腸セラピーのbefore after

 

 

 

 

 



 

*美的健康習慣コーチング コース 6回後

(腸マッサージ(60分)+生活習慣診断セッション(40分))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な変化としては

 

 

 

 

 

 

 

 

変化1

1日下剤を3回飲んでもスッキリでなかった 

  どうやっても出ず、トイレは苦しい時間

 

 

 

 

 

 

         ↓

 

 

 

 

 

 下剤なし

 自然に

 毎日1−2回の排便が当たり前

 すっきり快腸照れ

 トイレが嬉しい時間にラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

変化2

運動しても、エステに通っても痩せず、お腹周りに気になる脂肪

 体重だけはどうしても落ちなかった

 

 

 

 

         ↓

 

 

 

 

 厳しい食事制限なく

 しばらく見なかったくびれを手に入れた

 今までぴったりだったスカートがゆるゆるに

 1ヶ月で1.5キロ減 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化3

下っ腹が下がり、ぽっこりと出たお腹が気になっていた

 お腹が下がっているため、お臍のラインは

  エステでは

「お腹が硬すぎて指が入らない」

  と言われる始末

 

 

 

 

         ↓

 

 

 

 

 ぽっこりお腹解消

 縦長のお臍に

 頬のような柔らかさに

 

 

 

 

 

 

 

変化4

腰回り・太もも周りの脂肪が気になっていた

 

 

 

 

        ↓

 

 

 

 

 腰回りの脂肪減少

  ぴったりしていたパンツスタイルの

 太もも部分が余るように。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

変化5

乾燥肌が気になる

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 以前から通っていた美肌エステで

 「肌のキメが整っています。」と言われた。

 肌のトーンもワントーンアップ照れ

 

 

 

 

       

変化6

立ちくらみやめまいがあった

 

 

 

 

 

        ↓

 

 

 

 

 

 立ちくらみやめまいが軽減

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化7

自分の体の悩みの本当の原因がわからなかった

 エステでは通わなくなったら戻ってしまっていた

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 自分で自分の体のことを知れるようになった

 身につけたセルフケア方法を使って

 通わなくなってからも、お腹の調子は快腸

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

このような結果になったのは

私のマッサージだけではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアドバイス

素直に取り入れ

実行してカタチにしてくれた

Aさんの行動のおかげに他なりませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を信じて

一緒にやってきてくれて

本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、一緒に進んでいける人がいることが

何よりも幸せなことです照れ

 

 

 

 

 

 

腸、オススメです照れ

 

 

●セラピーのご予約を希望される方は●

 

 

希望日時を

第3希望まであげて

 

ご連絡下さい✨

 

 

 

*場所*

田園調布徒歩5分

(プライベートサロンのため

 ご予約された際に詳細をお伝えしています)

 

 

*時間*

平日土日

13時〜19時最終受付

 
●受けられた方の感想はこちら●

 

flower715.hatenablog.com

 


flower715.hatenablog.com

 

 

●nanakoの提供しているメニューはこちら●

flower715.hatenablog.com

 

 

 


 
 
 
便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

www.reservestock.jp

 

 

「nanakoさんのblog、

 記事がたくさんあって、どっから読んだらいいかわからない!」

 

っていう方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

 
 

「とりあえず、これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 

www.reservestock.jp

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善するから!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

迷惑メール設定をしていると
メルマガは届きません。
 
読者登録完了メールをクリックして
登録完了なので
そこまで確認してくださいませませ。
 
 
 

 

 

**

 

*nanatube*もやってます^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

========

 


 

 

 

 

 

 

●nanakoの見る世界●

https://nanako775.wordpress.com

「読むと心がスッとする。」「落ち着く。」「言葉がきれい。」「考え方が好き。」と多くの人から感想受けてます。

そんなnanakoの日々感じること、思想についてつらつらと書いています。

 

nanakoの考え方に興味がある方はこちらもどうぞ。濃いです