美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

2018-11-09から1日間の記事一覧

「いつも張っていて、苦しいです。」「お腹の張りは、脂肪なのかなって思っていました。」

美腸コーチング看護師の nanako です。 〜ただいま、腸タイプnana診断実施中〜 腸トレーニングと書いてくださいましたが 正しくは「美腸コーチング」です❤️笑 意気込みありがとうございまーす! 「何食べてるか、いつ食べてるか、 知りたーい!」 との声に応…

若い女性に多い、感覚が麻痺して悪化していく〇〇便秘・・・。

本当は 怖いこととか 不安を煽るようなことは極力言いたくない と思うのですが でも 知っておいたほうがいいことは ちゃんと伝えよう! 言わなくてはいけないことを伝えるのは 看護師ならでは・・・ ということで今日の内容。 感覚が麻痺して悪化していく 〇…

あなたのお腹に指、入りますか? あなたのお腹の本当の硬さ。

美腸コーチング看護師の nanako です。 〜ただいま、腸タイプnana診断実施中〜 腸の不調は 「出るか出ないか」 ということに 注目されやすいですが 実は、それだけじゃないです。 その意外な事実として 美腸コーチングを受けられている方の ほとんどの方が実…

【感想】1度でお腹が凄く柔らかくなりました。

美腸コーチング看護師の nanako です。 美腸コーチングの 感想をいただきました✨ すてきな感想を ありがとうございます^^ ** ◆美腸コーチングが何か知っていましたか? 聞いたことはありましたが 詳しく調べた事はなく、 痛そうなイメージがありました。 …

【感想】「1ヶ月で3キロ減りました!周りの人からも痩せたねって言われました!」小顔にもなった秘密。

美腸コーチングを受けられている方が 「1ヶ月で3キロ減りました! 周りの人からも痩せたね! 後ろ姿が小さくなったって言われました!」 「食事制限もないし、 nanakoさんが 『ゆるくていいよ』って言ってくれるから 楽しく痩せられました!」 と嬉しそう…

【感想】「お腹の張りは苦しいけれど、ガスを解消する薬も飲みたくなくて」「腸が変わったら、人生も変わった」

素敵な感想を頂きました。 これを読むと 腸を整えることのイメージが付きやすいかなと 思います。 【Aさん 36歳】 ★腸セラピーが何か知っていましたか? なんとなく良さそうという ふわっとしたイメージで詳しくは知りませんでした。★なぜ腸セラピーを受け…

【感想】【潰瘍性大腸炎のAさん】下痢と便秘を繰り返してた→炎症が落ち着いて、便秘も下痢も解消

こんにちは 美腸コーチング看護師の nanakoです。 私は看護師なので 「看護師さんなら、安心して信頼できるから」 と来てくださる方がとても多いです。 そして 腸セラピーを受けた方の口コミを聞いて 来てくださった潰瘍性大腸炎のAさん。 潰瘍性大腸炎って…

【感想】どーん。「あのまま中年太りに持ち越さなくてよかった」

【私も目を疑うほどの・・・! Aさんの 腸セラピーのbefore after *美的健康習慣コーチング コース 6回後 (腸マッサージ(60分)+生活習慣診断セッション(40分)) 具体的な変化としては 変化1 ★1日下剤を3回飲んでもスッキリでなかった どうや…

「腸セラピーって何やるの?」腸セラピーの説明とよくある質問について

よくある質問をまとめました✨ Q「そもそも腸セラピーって何??」 簡単に言うと 「腸のマッサージをし、 乱れている腸の動きを整えること」 お腹を優しくマッサージすることで 便秘の解消や宿便を取り除く効果があります。 腸を整えることで、体質を改善し、…

「トイレで見たら、色や形でわかるというけど、具体的にどうやって判断したらいいの?」色の話

「便秘で悩んでるんです。」 「お腹が張って辛くて・・・」 と相談される方がいる一方で 「私は毎日出ているから大丈夫!」 「薬飲んでるから、出てます。」 という方もいます。 でもこれが けっこう誤解されているポイントだったりします。 つまり 「ただ出…

*提供中のMenu*

「美腸で健康的で '自分だけの’’キレイ’を作る」 腸の不調と共に 心もすっきりと洗練していく ’看護師の禅的美腸メゾット’ 「ぽっこりお腹」 「生まれてからずっと便秘」 「お腹が張る」 「自分の不要なものを抱え込む」 を 下剤なしで 解消する方法。 ●美腸…

「まさか自分がこんなに重症の方だとは、気づいていませんでした。」手軽にできる、お腹チェック法

美腸コーチング看護師の nanako です。 〜ただいま、腸タイプnana診断実施中〜 最近 美腸コーチングを受けられている方に 受けて知った感想 意外だった事実 などなど インタビューさせてもらってます^^ 感想など 聞かせてくださってる方々 ありがとうござ…