美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

【感想】「お腹の張りは苦しいけれど、ガスを解消する薬も飲みたくなくて」「腸が変わったら、人生も変わった」

素敵な感想を頂きました。

 

これを読むと

腸を整えることのイメージが付きやすいかなと

思います。

 

 

 

 


キラキラキラキラ

【Aさん 36歳】

 


★腸セラピーが何か知っていましたか?

 

 

 


なんとなく良さそうという

ふわっとしたイメージで詳しくは知りませんでした












★なぜ腸セラピーを受けようと思いましたか?
どんなところがお悩みでしたか? 







20年くらい前からお腹の張り(お腹にガスが溜まる)に悩んでいて

そのことで憂鬱な気持ちになることが多かったです。

 

 

 

 

 

 


便秘と下痢を繰り返すこともありました。

 

 

 

 


お腹の張りは苦しいけれど、

ガスを解消する薬も飲みたくなくて、

私はどうしたらいいんだろう?

 

 

と途方にくれていました。





そんな時に、nanakoさんと知り合って

「腸セラピー」をやっていることを聞いて、

ブログを読んだり

物事に徹底的に向き合う姿勢に触れた時に

「もしかして、この方にお願いすれば、お腹のハリが楽になるかもしれない」

と希望を感じてお願いすることにしました。








★腸セラピーを受けてみて、いかがでしたか?

 

 

 



受けてみて本当に良かったです!!!

 

 

 


ほぼ毎日、お通じがあります。
便秘と下痢を繰り返しこともなくなりました。
ずっと悩んでいたお腹の張りも10日間で解消しました。

 

 

 

 

 


こんなに早く解決するなんてびっくりです。

 

 

 

 

 


10回コースが終了する頃には

66.7キロあった体重が、61.8キロまで落ちました。

 

 

 

 

 

 


腸を整えると

こんなにスムーズに痩せるのだと感動しました。

 

 

 

 


しかも

無理な食事制限もなくて

好きなものも食べながら体重が落ちていった感覚です。

 

 

 

 

 


我慢して痩せた訳ではないので

リバウンドもしていないです♡

 

 

 


腸セラピーを通して

自分の体と心に真剣に向き合うきっかけをいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。






★受ける前と比べて、腸セラピーのイメージは変わりましたか?



変わりました!!

 

 

 


ただ腸をマッサージする施術だけじゃなくて

食生活や自分の心との向き合い方など

私そのものに寄り添ってくれるセラピーでした。

 

 

 

 

 


こんなにも人生を変えるセラピーは他にない

と感じています。

 

 

 

 

 


本当に大袈裟じゃなくて

人生が変わります。

 

 

 


nanakoさんにお伝えいただいた

「どんな自分も否定しない」というあり方も

今後の自分の人生において、宝物のメッセージです。

 

 

 

 

 


nanakoさんの腸セラピーは

体と心を総合的にケアしてくださるのが最大の魅力

だと思います!!











★身体の持つ力、腸の重要性を知りましたか?

 

 


はい、知りました。
腸は、すべてに繋がっているということ。

 

 

 


水分摂取、毎日の食べ物、咀嚼、マッサージなど、

自分を大切にすればするほど

腸も身体もきちんと答えてくれることを知りました。

 

 

 


腸が変わったら、人生も変わり始めたのを実感しています。

 


腸(身体)が整うと

気持ちが前向きになり

→新しいことにチャレンジしたい→という幸せの連鎖

も起きてきました。









★nanakoの印象はいかがでしたか?

 

 

 

 


とにかく愛が深くて、そして熱い人!!!

 


知識が豊富で

自分の身体を安心して預けられるし

何よりも人間的にとても信頼できる人です。

 

 


こんなに寄り添って、励まして、

応援してくれるセラピストさんは、なかなかいないです。

 

 


毎回、お会いするたび感動していました。

 


この2ヶ月間、

nanakoさんが「頑張りすぎないで」と繰り返し伝えてくださるので

無理なく楽しく続けることができました♡

 

 


たくさんの人にnanakoさんの腸セラピーで

幸せになって欲しいです










★継続して受けたくなった理由はなんでしたか?

 

 

 


会うと元気になれるし

スパルタじゃないし

長年悩んでいたお腹のハリが絶対に解消されると断言してくれて

この人について行こうと思いました♡

 

 

 

 


そして、全力でコミットしてくれる姿勢が、この人しかいないと思いました。
(その姿を思い出すと泣けてきます)

 

 

 


nanakoさんは、めちゃくちゃ熱いけれど、

アドバイスの時に、何かを強制する感じが一切なくて、

無理なく自然に取り組めるから、その空気感も大好きでした。

 

 

 


腸セラピーも素晴らしいですが、

nanakoさんの生きる姿勢を近くで見たかったのも

継続した理由のひとつです。



キラキラキラキラ
感想ここまで✨

 

 

 

 

 

 

 

Aさんからは

素敵なヘアトリートメントまで頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

顔には何もつけていないですが

ヘアトリートメントは大好きドキドキ

 

とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました。

何より、心配りに感動ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

Aさんがおっしゃってるよう

 

腸を整える過程が

人生を変えることは間違いない

 

 

と私自身も思っています。

 

 

 

それはやる方自身が

「ここから変えよう」って

思っているからこそできることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より

私のアドバイスを素直に信じて

行動に移し

それを継続してくださったことって

本当に当たり前じゃない・・・!

 

 

 

 

信じてくださって

本当にありがとうございますハート

 

 

 

私にできるのは

原因を分析して

適切なアドバイスをして

 

それを継続できるよう

習慣化しやすいようフォローすることぐらいです。

 

 

 

何よりそれを実行したAさんが

すごいんです。

 

 

 

 

だからこそ

今後の人生により繋がっていく

 

素敵なことだなって思います・・・!

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な方が来てくださって

信頼してもらえて

とても幸せです。

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

●セラピーのご予約を希望される方は●

 

 

希望日時を

第3希望まであげて

 

ご連絡下さい✨

 

 

 

*場所*

田園調布徒歩5分

(プライベートサロンのため

 ご予約された際に詳細をお伝えしています)

 

 

*時間*

平日土日

13時〜19時最終受付

 

 

●受けられた方の感想はこちら●

 

flower715.hatenablog.com




 

 

●nanakoの提供しているメニューはこちら●

flower715.hatenablog.com

 

 


 
 
 
便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

 

www.reservestock.jp

 

「nanakoさんのblog、

 記事がたくさんあって、どっから読んだらいいかわからない!」

 

っていう方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

 
 

「とりあえず、これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 www.reservestock.jp

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善します!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

※迷惑メール設定をしていると
メルマガは届きません。
 
 
読者登録完了メールをクリックして登録完了
 
なので
 
そこまで確認してくださいませ。
 
 
 

 

 

**

 

*nanatube*もやってます^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

●nanakoの見る世界●

https://nanako775.wordpress.com

「読むと心がスッとする。」「落ち着く。」「言葉がきれい。」「考え方が好き。」と多くの人から感想受けてます。

そんなnanakoの日々感じること、思想についてつらつらと書いています。

 

nanakoの考え方に興味がある方はこちらもどうぞ。濃いです