美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

はじめまして!自己紹介。

美腸コーチング看護師のnanakoです。

 

 

 

 

最初の記事なので

さらっと自己紹介をさせてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美腸コーチング看護師って何?」

 

 

 

 

と思ったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

美腸コーチンとは

 

 

 

 

*美腸生活習慣アドバイス

*腸セラピー

 

 

 

により、

 

 

 

 

「便秘」

 

「ぽっこりお腹」

 

「下痢」

 

「痩せにくいお腹」

 

 

 

 

を簡単に解決し

 

 

 

 

「美腸で健康的で’自分らしい’キレイを作る」

 

 

 

 

看護師保健師国家資格を持つ

 

nanakoオリジナルメゾットです。

 

 

 

 

 

 

私は今、美腸コーチングを多くの方に行っています。

 

 

 

 

 

美腸コーチングを受けられた方は

 

 

 

 

「30年近く続いていた便秘が2週間で解決した!」

 

「20年お腹が張って苦しかったのに、10日で無くなった!」

 

潰瘍性大腸炎の症状も落ち着いた!」

 

「お腹が気にならないから、毎日HAPPYです!」 

 

 

 

 

 

 

腸の不調を解決されています。

 

 

 

 

もちろん、下剤なしで。

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師の私からすると

 

 

 

 

体の仕組みはとてもシンプルで

 

 

 

 

 

’便秘を改善することは簡単なこと’

 

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

「もう、ずっと便秘と付き合っていくんだと思っていた。」

 

「便秘じゃない感覚がわからない。」

 

 「このぽっこりお腹は太っているんだと思っていた。」

 

 

 

悩む方勘違いしている方

 

 

 

 

 

あまりにも多いので

 

 

 

 

 

そんな人にとって

 

 

 

 

便秘

ぽっこりお腹

下痢

お腹の張り

 

 

 

が解決する、

 

 

 

「日常に取り入れられる知識やアドバイスを届けたい!」と思い、

 

 

 

blogを書いていくことにしました。

 

 

 

 

 

偶然このblogに行き着いたあなたにとって

 

 

 

お腹の悩みが改善する方法を得られたら

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

*Profile*

 

 

 

「自分の人生をかけられるほどの好きな仕事で生きていきたい。」安定と高収入を手放して看護師をやめ、元々興味のあった美容業界にエステティシャンとして転職。
痩身エステをやる中で、「エステに通っている時は痩せるけど、通わなくなったら戻ってしまう。」という現状に違和感を感じる。
看護師として働いていた時に「病院で治療は病気を予防することはできない。」と悔しく思い、予防医学への興味も持っていた。

「通わなくてもリバウンドしない」方法を研究した結果、「腸を整える」ことが必要だと知る。その後、美容と予防医学を組み合わせて、腸セラピーと美腸生活習慣アドバイスを組み合わせた「美腸コーチング」を考案。看護師・保健師としての知識を生かして実践。

便秘・下痢・ヤセないお腹に悩む方に向き合い、
「30年近く続いていた便秘がなくなった!」「毎日快調になった!」「お腹の張りが無くなった!」「通わなくなっても、自分でお腹の調子を整えられるようになった!」と腸の不調改善に好評の声を受ける。

多くの人の腸と向き合う中で、「ストレスを受けると腸が不調になる」「腸が不調になると、メンタルも不調になる」ということに気づき、「腸と心の繋がり」にも着目。
断捨離・カウンセリングなど、自分自身が自分と向き合ってきた経験も活かし、身体面からも心理面からも多くの人の魅力を引き出すサポートを行っている。

 

 

 

*経歴*

 

4年制看護大学卒業

 

国家資格 看護師免許保持

国家資格 保健師免許保持

 

大学病院整形外科&リハビリテーション科病棟にて

勤務経験あり

 

老人ホーム・デイサービスを始めとした介護施設にて

勤務経験あり

 

 

腸セラピー技術保持

インド式リンパマッサージ技術保持

骨盤矯正技術保持

小顔マッサージ技術保持