美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

「どうしたら安全に手軽甘酒を飲めますか?」甘酒は間違った方法で飲んではいけないよ。

こんにちは!
 
美腸コーチング看護師のnanakoです。
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいになることと
 
痩せるためには
 
 
 
腸内環境は切っても切り離せません。
 
 
 
 
 
腸内環境を整えるために
 
 
発酵食品が大事で
 
 
そのためには
 
「ヨーグルトではない!」
 
 
 
 
 
 
(ということもメルマガでは伝えています。
 
 
 
登録はこちら↓  
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
おすすめの発酵食品の
 
 
 
甘酒
 
 
 
 
 
(麹博士と言われるくらい、麹については今までも説明してきました)
 
 
 
 
 
 
 
「久しぶりに会った友達が
 
肌も髪もきれいになっていたから
 
何しているのかを聞いたら、
 
 
やっぱりその人も甘酒を飲み始めていた!
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうことは
しょっちゅう聞く話です。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
気をつけていただきたいのが
 
 
 
甘酒は糖分が高いから
 
 
 
 
 
「飲み方を間違うと糖尿病のリスクを上げる。」
 
 
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
 
甘酒という
体に良さそうなものであれ
 
 
 
急な血糖値の上下は避ける
 
 
 
 
ことが必要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためのやりやすい取り入れ方としては・・・・
 
 
 
 
 
★食後に飲む
 
 
 
 
★野菜など食物繊維を食べたあとに摂る
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
「食後に飲みたいところなんですが、
 
 なかなか食後に飲めない時はどうしたらいいですか〜?」
 
 
 
 
 
という質問を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでおすすめなのが
 
 
 
 
豆乳甘酒です。
 
 
 
 
 

●作り方●

 

 

・お好きな豆乳適量

・甘酒大さじ4

 

 

〈この2つを混ぜて飲む〉

 

 

 

 

 
終わり。
 
 
 
 
 
これなら
 
 
空腹時に飲んでも
 
豆乳に含まれるタンパク質脂質のおかげで

急な血糖値の上昇を抑えることができ
 
 
 
糖尿病のリスクを
あげることはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、甘酒の糖質は多いので
 
 
量は大さじ4杯まで!
 
 
 
 
 
 
それ以外は
テキトーでもだいだい大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
あ、でも!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60度以上に加熱しないのも
 
 
厳守でお願いしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘酒の麹菌が死んでしまうので^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マニアックな説明を求めている方には・・・・ 
(簡単な説明で終わりたい人はここまでで大丈夫です)
 
 
 
 
 
次の記事
詳しく説明しますね。
 

 
 
 
 
 
 
 

 

●関連記事●

甘酒を飲むときに、知っておいてほしい、絶対にやらない方がいいこと

勝手に体の脂肪を燃やしてくれる〇〇

「水と空気しか食べてないのに太る。」のからくり。〇〇だから太りやすくなってしまう。

 

 

 

=================
 

●セラピーのご予約を希望される方は●

 

 

希望日時を

第3希望まであげて

 

ご連絡下さい✨

 

 

 

*場所*

田園調布徒歩5分

(プライベートサロンのため

 ご予約された際に詳細をお伝えしています)

 

 

*時間*

平日土日

13時〜19時最終受付

 
 
●受けられた方の感想はこちら●

 

flower715.hatenablog.com

 



 

 

●nanakoの提供しているメニューはこちら●

flower715.hatenablog.com 

flower715.hatenablog.com


 
 
 
便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

 

www.reservestock.jp

 

「nanakoさんのblog、

 記事がたくさんあって、どっから読んだらいいかわからない!」

 

っていう方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

 
 

「とりあえず、これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 www.reservestock.jp

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善します!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

※迷惑メール設定をしていると
メルマガは届きません。
 
 
読者登録完了メールをクリックして登録完了
 
なので
 
そこまで確認してくださいませ。
 
 
 

 

 

**

 

*nanatube*もやってます^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

●nanakoの見る世界●

https://nanako775.wordpress.com

「読むと心がスッとする。」「落ち着く。」「言葉がきれい。」「考え方が好き。」と多くの人から感想受けてます。

そんなnanakoの日々感じること、思想についてつらつらと書いています。

 

nanakoの考え方に興味がある方はこちらもどうぞ。濃いです