美腸で健康的で’自分らしい’’キレイ’を作る*美腸コーチング看護師*nanako

腸の不調と共に、心も洗練させる「看護師の禅的美腸メゾット」 「ぼっこりお腹」「生まれてからずっと便秘」「お腹が張る」を解消する方法。

【感想】「20年以上悩んでいたお腹の張りが、たった10日で解決してしまいました!」

 

こんな感想をもらいました照れ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今まで何事も続かなかった私が

腸セラピーが楽しく続いている理由は

なぜだろう?と考えてみました。 

 

 

まず、長年の悩みだった

「お腹の張り」が楽になったこと!!

 

それをどうにかしたくて

腸セラピーの門をたたいたのですが

それは10日間で解決したのですラブ

 

20年以上、悩んでいたのに

解決が早くてびっくりです。

 

 

それで、腸ってすごくない?

腸にアプローチする

腸セラピーってすごくない?

 

なにこれ楽しい✨って

やる気に繋がりました!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 美腸コーチングコースを受けられている

ユキエさん照れハート

 

 

 

 

受けた感想・体に起こった変化

 

受ける側視点でblogにまとめてくださっていますお願い


 

腸セラピー日記17☆なんでこんなに楽しいと感じるのか?を見つめた日

 

(腸を整えることのリアルな変化を知りたい方は

 読んでみるとわかりやすいですウインク

 

 

 

 

 

ユキエさんは私もびっくりするほど

素直に、徹底的にアドバイスを実行されている

すごい方・・・ハート

 

 

 

 

 

「人って、結局は行動するかしないかだ。

それで人生変わるんだな」

 

 

 

と、改めて気づかせてもらった

素晴らしい素晴らしい実践者です照れ

 

 

 

 

 

「ここに来るのが楽しいですニコニコ

と本当に楽しそうに最初のころから

続けてくださっていたのですハート

 

 

 

 

感想でも書いてくださっているように

 

「こんなに何かを続いたことがなかった」

「いつも三日坊主だった」

「ずっと痩せられなかった」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しい習慣を続けた経験(=腸セラピーと毎日の生活を整え続けること)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が叶えたいと思ったゴールを、自分の力で得られたという自信

(=お腹の張りやお腹の不調が改善されたこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

腸を整えること  以外にも

 

 

人生全般で応用が効く照れ

 

 

 

 

 

今までの自分の自分と同じではつまずいてしまうから

ゴールを得るために

 

自分のクセを知って扱っていき

自分に合った方法を取り入れる。

 

 

 

その過程に感じた葛藤や気付きは

どんなことも

これからの先に生かされるウインク

 

 

 

 

私は

ただ「腸を整える」だけで終わってしまうサービスでは

もったいないと思っていて

 

 

 

それ以上に応用が効いて

人生をレベルアップするようなものを

と考えています。

 

 

 

 

 

受けられている方は

 

今までにないくらいに自分自身と深く向き合い

 

私自身もその方と一緒に向き合いますキラキラ

 

 

 

 

 

腸が不調になってしまうということは

 

「どこかで無理をしていたり、キャパオーバーになってしまっている」

 

ことが多くて

 

それを自覚するのを忘れるくらい

忙しくなっていることも多いショボーン

 

 

 

 

しかも!お願い

 

 

 

それに気づいていくことで

 

 

 

 

「自分らしさや、自分の眠っていた才能に気づく。

 

 

 

ということまで起きますニコニコ

 

 

 

 

ユキエさんも

驚くべく才能の持ち主だった!ということが発覚しましたお願い

 

 

 

 

 

すでに

私自身もユキエさんのその話を聞いて

 

新しい視点から背中を押されたり、納得したり

たくさん助けられていますキラキラ

 

 

 

 

ユキエさんは

その才能を形にするために準備中なので

またそちらも紹介します爆笑ハート

 

 

 

 

人の才能も

それが大きく羽ばたいていく瞬間も

 

すばらしい〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●関連記事●
 

========

 

●受けられた方の感想はこちら●

 

flower715.hatenablog.com

 



 

 

●nanakoの提供しているメニューはこちら●

flower715.hatenablog.com 

flower715.hatenablog.com


 
 
 
便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

 

www.reservestock.jp

 

「nanakoさんのblog、

 記事がたくさんあって、どっから読んだらいいかわからない!」

 

っていう方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

 
 

「とりあえず、これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 www.reservestock.jp

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善します!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

※迷惑メール設定をしていると
メルマガは届きません。
 
 
読者登録完了メールをクリックして登録完了
 
なので
 
そこまで確認してくださいませ。
 
 
 

 

 

**

 

*nanatube*もやってます^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

●nanakoの見る世界●

https://nanako775.wordpress.com

「読むと心がスッとする。」「落ち着く。」「言葉がきれい。」「考え方が好き。」と多くの人から感想受けてます。

そんなnanakoの日々感じること、思想についてつらつらと書いています。

 

nanakoの考え方に興味がある方はこちらもどうぞ。濃いです